FC2ブログ
トレンドニュースランキング
トレンドニュースランキング

富士山で滑落したニコ生主『TEDZU』さんの顔画像が判明!本人がTwitterで公開!

DQTMSITVAAEAhJd.jpg

ニコ生主『TEDZU』さんが富士山で滑落

746257c78074aedb7d662261da1f8294.png

富士山の登山動画をニコ生で配信していたのですが、山頂付近で「ここも危ないな、斜面。あ、ちょっと滑る!うわ…」などと発言。その直後、画面がめちゃくちゃに揺れて、放送が止まってしまいました。

0ee377b061272fc6b6bd4d2091bed6eb.png

画面が上下反転し、荷物や杖が飛び散っていました。

テレビ報道され、滑落が確定

10d0808c90ae46ab556e6c869dc900ee.png

配信の翌日、テレビで報道があり、事故が起きたことが確定。

ヘリコプターで空から捜索しても見つからず、救助隊員10人が陸から捜索を始めたとのこと。

本人Twitterより顔画像が判明





5ch民がプロフィールを調査した結果

40歳
大腸がんステージ4を克服
自称「司法試験浪人」
中央大学法学部卒(リスナーより)
かわいい彼女がいるとの情報(妄想説あり)
夏の富士山には何回か登ってた
ツイッターには「富士山を舐めるな」と書いていた

この日は体調不良だった
8:00新宿発→5合目から10:30に登頂開始
14:30に登頂成功
山頂付近でウロウロ(ビバーク予定なし・装備なし/下山中に真っ暗確定)
ピッケルなし
アイゼンなし
手袋は指出しタイプではなかった
15:00前に滑落。配信視聴者が警察に通報

一応、捜索のため飛行機が飛んだっぽい(航空機経路サイトより)
本格捜索は本日の模様

富士山の人さぁ
俺がコミュ登録してる10人の一人でこの配信も昼まで見てたんだけど
毎年夏に5回位富士山登ったり榛名湖マラソン東京マラソン走ったり24時間テレビストーキングしたり
40近くで帰国子女で中大法学部卒の司法浪人で今年直腸がんと肋骨折を治して
コメントでいつも働けって叩かれてるけどヘラヘラスルーして大丈夫大丈夫って感じで
富士山は馬場の自宅からチャリで行ってそのまま寝ずに登下山とかしてたから完全に山舐めなんだよな

ガンも親に100万借りて治したのはいいけどそのまま返す素振り見せないでフラフラしてたから
ギフトで人生舐めてる系なのは確か
バイアスロン目指してて体はタフだったし法律の知識はあるから無駄に自信だけはある
普段コメントのアドバイスも全く聞かない
三年前くらいに好きな女生主と二人で富士山登ってその思い出に浸りたいのかそっから毎年夏に何回も登ってた

こいつ癌だったときから異常な体力の持ち主だった
診断結果とか配信で晒してたから嘘じゃないと思う
この装備であのへんまでいっちゃうクソタフネスな肉体をもっていたのにバカだと結局こうなるんだな

TEDZUさんのニコ生ページ

b94627a07d3ed84d13f8191de0086d07.png

問題になってる登山の生放送は運営判断で削除されてしまったようです。

他の配信もすでに期限切れで見れなくなっています。

司法試験合格を目指していた







大腸がんにかかっていた











富士山登頂経験あり





コメント

非公開コメント

プロフィール

nazuna89

Author:nazuna89
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
菊地姫奈写真集「moment」

3,300円

トレンドニュースランキング
トレンドニュースランキング