2022/03/18
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘で火事

現地のツィートや画像
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘で3月18日火事が発生しているとの情報が相次いでいます。
SNSでは、現地にいあわせたユーザーが投稿したと思われる画像や動画があがっていたので、状況もあわせてご紹介してまいります!
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘の地図

現地のツィートや画像

すごい量の消防車が……
— 天宮・間🌌💚 (@GDC_amamiya) March 18, 2022
神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘の被害状況を画像や動画やツィートでご紹介
しました。
煙が立ち込めている様子が確認できます。
現在はけが人などの被害状況は不明ですが、被害状況が分かり次第追加させていきます。
火災の影響で電車などの交通機関の遅れや通行止めなどで渋滞が発生している
可能性があるので注意してください。
まとめ
今回は、神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘の火事についてご紹介しました。
現地の画像や動画やツィートで火事の被害状況もまとめてみました。
最後までご覧下さりありがとうございます。
コメント